「相互リンクサイト様」は、こちらから行けます。

情報満載のサイトばかりです。どうぞ、お立ち寄り下さい。


逆アクセスランキング



--.--.--(--:--)




ランキング→
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SEOスパム②

2005.11.27(23:33)
(☆-∀-)ノィョーーーーーーーゥ♪

SEOスパムシリーズ第2弾

グーグルのウェブマスターのためのガイドラインに書いてある「不正行為」とはなにか?

その紹介の第2回目です。

前回は「隠しリンク」の説明をしました。→ こちら

今回のテーマは、「隠しテキスト」です。

なんだか、想像出来ちゃいそうですが、2回目ってことで許してくださいww

では、「隠しテキスト」は、コマーシャルの後。

コマーシャル こちらへ → ランキング(別窓で開きます)



「隠しテキスト」とは、読んで字の如く、テキストを隠す技です。(そのままジャンw)

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪

人には見えないようにして、検索エンジンロボットにだけ、文字を読ませるわけですね。

昔から使われている技?だと、「背景と同じ色の文字でキーワードを書く」というのがあります。

しかしこれは、最近のロボットですと、理解してしまい効果はありません。

そこで、以下のHTMLタグを使って隠すのです。

<div style="display:none">乂`д´)ムリ!!</div>

実際にやってみましょう。



ね?見えないでしょ? いや・・・マジで書いてあるんですよ?


さらに、もう一つ

<div style="visibility">乂`・д・)ムリ!!</div>

実際に書くと・・・



ね?見えないでしょ?

だから!マジで書いてあるんですって!

なんなら、コピペして試して見て下さい!

そして、この隠した文字をH1タグで強調すれば、より効果的?に認識させる事が可能なんです。

h1タグ例

(o-д-)´`、,´`、ペッ



<h1>(o-д-)´`、,´`、ペッ</h1>

↑こう記述しています。

これだけ強調しても、人には見えませんから、効果的な理由が解ると思います。

こんなでかい文字、使っている人いないから、検索エンジンロボットでも重要だって気づくでしょ?ww

あっ!どうせなら「アフィリエイト」って書いておけば良かった・・


他に、ALT属性を小さな画像に埋め込む、座標を使用して見えないところにキーワードを書く、フレーム枠を使用するなどの方法もあります。

ちと、複雑(実は面倒)なので、紹介は控えさせていただきますが、どうしてもと言うならコメント下さい。

無いとは思いますが・・・

以上が、「隠しテキスト」の極意ですから、ライバルサイトに負けないように、ガンガン使ってみて下さい。

うそうそww

冗談です。世の中には冗談通じない人がいるからなぁ~~

検索エンジンから追放されちゃいますから、使わないで下さいね。

実は上のところの例は、私、根性無しなので実際に書いてないです。(ノ∀`*)アハw

それでは、第3弾でお会いしましょう。

コマーシャル こちら → ランキング





ランキング→
<<アフィリエイトはどうよ? | ホームへ | アフィリエイトは儲からない(一部を除いてw>>
コメント
おはようです♪
書いちゃだめなんですね(汗)
書く気でメモとってました(笑)
ペッがいいね~

本当によく知っていますね(尊敬~)
また来ますね♪(@^▽^@)/"
【2005/11/28 08:21】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんわ^^

書いちゃだめですよ~
追放されちゃいますよww

h1タグは、「ぺっ」なら、アドセンスに影響ないかなぁと思ってw

【2005/11/28 19:42】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
相互リンクの登録ありがとうございました。
当方からのリンクが完了しましたので、ご確認ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html
【2005/11/28 20:37】 | 相互リンク.comx2 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://seoafl.blog28.fc2.com/tb.php/65-dbf7b3ad
| ホームへ |
★お小遣い稼ぎ情報★

アフィリエイトを
始めるならば絶対必要!!

新着も多数あります。

ASP(アフィリエイト広告会社)

一覧は、

 → こちら



アクセスアップツール

確実にアクセスUPします。

→ こちら


MENU
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
