「相互リンクサイト様」は、こちらから行けます。

情報満載のサイトばかりです。どうぞ、お立ち寄り下さい。


逆アクセスランキング



--.--.--(--:--)




ランキング→
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グーグルロボットの正体

2005.11.21(22:48)
皆さんは、グーグルロボットの正体知ってますか?

ついに 私、正体突き止めました!!!

名前は「Googlebot」君です。

私が、見つけたのは 66-249-64-18 番地から来たものですが、何台ロボットがあるのでしょうか?

皆さんも見つけてみますか?

あっ、ついでに自分のIPアドレスも解っちゃいますよw


「興味ないもしくは、知っている方」 ⇒ランキング
「正体見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」 .

どこかのホームページを訪問すると必ず足跡を残します。

その足跡を「環境変数」と言います。

例えば、自分の「環境変数」は、こちらで解ります。

リモードアドレス(IP)REMOTE_ADDRってところが、あなたのIPアドレスです。

下の方まで見てみて下さいね。

そうすると、OS名や解像度まで載っています。

これを利用しているのがアクセス解析ですね。

アクセス解析でも、訪問者のIPアドレスがわかりますからw

訪問者の解析をして、サイトのキーワードを決めたりするわけです。

オススメアクセス解析↓

【i2i】アクセス解析


ちと、話がそれましたd(^-^)ネ!


・・・


では、グーグルのロボットの正体ですが、グーグルで

「http://www.hanamoku.com/env/」を検索してみてください。

検索結果の「Googleのキャッシュ」というところを開くと正体が解ります。










んで?




って感じでしょ?

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


いやいや、これがグーグルロボットの正体ですから!!!!!!!!


とりあえずランキング行っといてくださいwww







ランキング→
<<登録で5000円GET! | ホームへ | 召集令状から赤紙来たw>>
コメント
こんばんは^^seoaflさん
いろんな事しているのですね♪
後で見に行ってみようかな・・・

Rアクセス10位に入っていますね(笑)
【2005/11/21 23:28】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんわ^^

見てみてください、なんてことないけど。

ちょっとした豆知識って感じで。

Rアクセス、どうせなら1位になって下さいよ~ww
【2005/11/21 23:55】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
それは、無理でしょ(笑)
でもなんでも1番は魅力かも・・・
1154はちょとv-12
【2005/11/22 00:06】 | のぞみ #- | [edit]
、、犬?
【2005/11/22 01:55】 | smile factor #- | [edit]
お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/

ほんとランキングすごい~
んー羨ましい限りですっ\('ー'*)☆,。・:・゜
やっぱり記事の内容の濃さなんだろぉ~ネっ
【2005/11/22 09:39】 | あり #1wIl0x2Y | [edit]
こんにちわ^^
今日も天気が良くて洗濯日和ですね。(ぇ?

>のぞみさん
今日は1183になっていました。
これ15日の集計なので赤紙自動君は、1日に78回来てますね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

>smile factorさん
え?それだけ?
確かに犬っぽいですねw
犬みたいに従順ならいいのですが・・

>ありさん
記事の内容・・・
(。-_-。 )ノハ・ハイ
がんばります^^;
ランキングはいつもの卑怯技でなったような・・・(*ノノ)キャ
【2005/11/22 10:22】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
はじめまして^^

とっても勉強になりそうなブログですね!
是非これから参考にさせていただきます^^
ランキング応援♪ ぽち^^


【2005/11/22 18:52】 | 情報起業アフィリエイトで稼ぐノ #- | [edit]
はじめまして^^

情報起業アフィリエイトで稼ぐノさん
ランキング応援ありがとうございます。
参考になればよいのですが・・・
末永くよろしくお願いします。
【2005/11/22 20:58】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
seoaflさん、こんばんは。KEIです。
本当だ!
「googlebot」って表示されてる!
これがロボットの正体なんですね。
勉強になりました。ぽち。

コメントでいただいた質問の件ですが、
今回の記事にしてみましたのでよろしければご覧ください。
回答も最後にチラッと。
【2005/11/22 21:29】 | KEI #- | [edit]
( ´△`)アァ-
ハンゲマージャンぼろまけw
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
KEIさん
こんばんわ^^

まじっすか?
今日の記事書いたらすぐ行きます^^
【2005/11/23 00:35】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
こんばんは^^
今日はブログ重いですね(笑)
この時間やっている人が多いのでしょうか?
今日も応援しに来ました(笑)
また来ます♪
【2005/11/23 00:38】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんわ^^

今、必死こいて、記事書いてます。
ずぅ~と、ハンゲやってたので遅くなっちゃいました。

書き終わったらお邪魔させていただきます。
【2005/11/23 01:09】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
うちの子供たちも好きですよ(笑)
私もたまにやります!!

ところでページランクってどうやって調べるのですか?知っていたらお暇な時に教えてくださいお願いします。

見ない方がいいかな・・・v-12
【2005/11/23 02:45】 | のぞみ #- | [edit]
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

(-ω-;)ウーン 見ないほうがいいかもww
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

http://toolbar.google.com/intl/ja/index_ie.php

で落とせますよ~
【2005/11/23 03:12】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
せっかく教えて頂きましたが、
どこをどう見ていいのか???
ぜんぜんわかりません(汗)

まだ0という事ですかね(笑)
5段階で0あるんですか?
これから頑張れと言われているか・・・

逆らっていっぱいリンク張っているから
減らすどころか、増えてますv-12
なんとか対策考えてみます。(泣)
【2005/11/23 05:42】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんわ^^

上のサイトから
グーグルツールバーをダウンロードするんです。
そうすると、ブラウザの上にグーグルのバーが追加されますから。
バーのPageRankっていうのが、それです。
10段階評価でヤフーのホームは8ですが、白い部分が緑色に染まります。

解りました??
【2005/11/23 16:37】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
解かりました。v-10
親切に教えていただいて
有り難うございました。
グーグルバー追加されていますが、
PageRankのところ・・・白です(笑)
何もありません・・それで0と・・・

グーグルバーで自分のブログ検索してみたのですが、トラックバック書いた昔のページが書いてありました。??(涙)


【2005/11/24 02:11】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんわ^^
解ってもらってよかったです。
ページランクは、あまり気にしない方が良いのではないでしょうか?
私の別HPな~んにもしてないのに3でしたよ。
時間が経てばふえるかもww
【2005/11/24 20:03】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
ありがとうですv-10
今、1番大変な時だと思いますが、
体を壊さない程度に頑張って下さいね。
(元気が1番ですよ(笑))

応援しています♪
【2005/11/25 10:12】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんわ^^

のぞみさん
(*>ω<*)ノ ハイッ 

気を付けますwありがとうv-218
【2005/11/25 18:02】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://seoafl.blog28.fc2.com/tb.php/60-3337cae8
| ホームへ |
★お小遣い稼ぎ情報★

アフィリエイトを
始めるならば絶対必要!!

新着も多数あります。

ASP(アフィリエイト広告会社)

一覧は、

 → こちら



アクセスアップツール

確実にアクセスUPします。

→ こちら


MENU
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
