「相互リンクサイト様」は、こちらから行けます。

情報満載のサイトばかりです。どうぞ、お立ち寄り下さい。


逆アクセスランキング


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




ランキング→
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

召集令状から赤紙来たw

2005.11.20(23:35)
アフィリエイトは、ちょっと置いておいて・・・・

先ほどラーメン食べてきました。

それが、なかなか珍しいラーメンで、器がなんと・・

石?鉄?? で出来ているんです。


(〟-_・)ン?召集令状赤紙はですって?

まあまあ、せっかく写真取って来たんですから、ちょっと待ってて下さい。

珍しいラーメンの紹介が終わったら、お話しますから。

「ええ~、別にラーメンはいいから!」って方は → ランキング

で、そのラーメン、器と麺を別々に持って来るんですよ。

そして、その汁を目の前で「ジャ~~~~~~」って器に注ぐんです。

その「ジャ~~~~」と注いでいる写真がこれ↓

アフィリエイトラーメン


で、「ジャ~~~~」と注ぐと・・・なんと・・・・

「ジャージャーうるさい!」 ⇒ランキング
「注ぐとどうなるのぉぉ?」 .

こうなります。↓

ラーメン1


ちょっと、携帯写真なので見づらいかもしれませんが、汁が沸騰してるんですよ。

3分間くらい熱くて食べられません。

でも、これが結構うまくて、なんて言うか、味が深いんですよね。

是非、私の家の近くまで来たら食べて見てください。(ぇ?どこだよ?

え~と、このラーメンの名前ですが・・なんと・・






石焼ラーメン

'`ィ'`ィ '`ィ'`ィ┐(´Д`┌  そのままやん。


( ´△`)アァ- こんな記事書くと、右のアドセンス、ラーメン広告になっていませんか?

一応アフィリエイト関係なのに、アドセンスいい広告出たことないです(ノ∀`*)アハw

これじゃポチッってしてくれないってww



おっと、それでは本題に移りましょう。

いやいや、「召集令状赤紙」さんに質問してみたんですよ。

質問内容はこれです。↓

「リンク設置で1000ポイント進呈!+副サイト1ページ追加OK、毎月10日に1000ポイント進呈」とありますが、リンク設置をすると何もしなくても毎月1000ポイント貰えるのですか?

答えは、やはりバナーさえ貼れば何もしないで、1000Pは貰えるそうです。

で、次の質問がこれ

そうなりますとその1000ポイント分は誰がサーフ(見てくれる)してくれるのでしょうか?
仮に会員同士で順番にポイントを消化して行っても、1:1では、ポイントが溜まって行ってしまうのではないですか?


その答えがこちら

新規登録者の方は毎日15~20名様ほどがコンスタントに増えていらっしゃいますので、閲覧者が増えたら、ポイントの消化率も増える傾向にあります。
・・・中略・・・
毎日24時間体制でサーフを繋ぎっぱなしに出来るような環境の方は稀だと思いますので、ご自分がサーフしない間でもポイントが残っていれば
サーフページに表示されるわけですから、ポイントはユーザーの方が、サーフ出来ない状況にある場合もページを表示する為の保険のような感覚でご理解頂けたらと思います。


(-""-;)すみません。わかりません。

確かにサーフ交換が1:0.7とかなら、何もしない(他の人のサイトをサーフしない)人がいてもポイントは消費されると思います。

誰かが、持っているポイントは、見られれば(サーフされれば)減りますが、その見た人はそのままポイントが増えるわけでしょ?

てことは、会員が増えようが減ろうが、全体の有効なポイント数は変わらないわけですよね。


そもそも1:1っていうのが、あやしくないですか?

だれかの所に、どんどんポイントが溜まっていくような・・・

まぁ、そんなの1箇所しかないですけどねw

何もしないで(サーフしないで)貰えるポイント分は、誰にも見てもらえない可能性がありますよね。

アクセス数は増えてるけど、実はどこにも自分のサイトが表示されてないとか・・・・・


な~~んて思ってしまうのですが・・・・・

(-ω-;)ウーン どうなのでしょうかね?

システムがイマイチ解らないので、私の考えがおかしければ、意見下さい。



私のところから「召集令状赤紙」に入会された方が、数名いらっしゃいますので、一応、報告致しました。

実際のところは、どうなのか解りませんが、また詳しい情報が入り次第記事に致します。



スポンサーサイト




ランキング→
<<グーグルロボットの正体 | ホームへ | ASP一覧>>
コメント
少し休憩しませんか。
【2005/11/21 00:13】 | o(*^▽^*)o~♪ #- | [edit]
seoaflさん^^こんばんは♪
フム~・・・
「召集令状赤紙」いいのですか?

私石焼ラーメンの方が気になるのですが
美味しそう(笑)
また来ます☆
【2005/11/21 01:45】 | のぞみ #- | [edit]
はじめまして♪

↑の、
のぞみさんのところから飛んできました。

ラーメンの話に吸い込まれて、
熱心に読んでいたら、
いつの間にか、
「召集令状赤紙」の事を、
頭にすり込まれていました(笑

なかなか良さそうですね。
召集令状も、ラーメンも。。。



あと、残念(?)ながら、
右のアドセンスには、
ラーメンネタはありませんでした(汗

【2005/11/21 06:38】 | charlotte(投資サポーター) #- | [edit]
サイト訪問が楽しくて今日もやってまいりました!!
うぅ~~ん、ラーメンヽ(`▽´)/
最近よくテレビで目にしたり、人から話を聞いたりで・・・食べたくてしょうがないんですよぉぉ!!
・・・あ~でもこのままではカップラーメンしか食べれない。。。(笑)
早く稼いでおいちぃ~ラーメン食べに行きたい(笑)!!
【2005/11/21 11:41】 | peko #- | [edit]
お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/
んーおいしそぉ~♪
たまには、アフィリエイトから離れるのもいいですねぇ~
石焼ラーメンって初めて聞きましたヨ!
どこなんだろぉ???北海道ぉ??

赤紙は、手動サーフで見てます・・。
こんなの私だけなんかなぁー??
【2005/11/21 11:51】 | あり #NkOZRVVI | [edit]
赤紙・・・私もよく分らないままサーフしてます(笑)

石焼ラーメン、食べ終わるまで温かいので冬は良さそうですね♪
【2005/11/21 16:44】 | リサ #- | [edit]
こんばんわ^^
コメントありがとうございます。


>のぞみさん
石焼ラーメンおいしかったですよ。
赤紙は、正常にサーフ交換されているか疑問に思っています。

> charlotteさん
初めまして。
w(゜o゜)w オオー!
アドセンス大丈夫ですねw
また、足を運んでください^^

>pekoさん
ああ~
時間が無くて2000円ビジネス
なかなか調べられません^^;
あさって休みですから、そのとき出来たらいいなぁと思っています^^

>ありさん
赤紙、手動サーフ???
ほほぅ~~いいかもw
私のサイト見かけたら、コメント入れといてくださいねw

栃木です・・ガクッ _| ̄|○ ・・

>リサさん
そうですねw
夏は地獄ですねw
麺がのびのびです^^
【2005/11/21 21:00】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
コメントありがとうございます。
ラーメンの話おもしろかったです。
人をひきつける文章を書けるのがとってもうらやましい。
赤紙気になってるんですよね~
最近あちこちで見かけるので。

seoaflさんは単身赴任ってことは奥様とお子様がいらっしゃるのかな。
【2005/11/22 22:45】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
こんばんわ^^

makimakiママ さん

そうですよ~
 あっ、妻も子供もw
単身赴任と言っても週の半分は自宅にいます。
あと2年・・(´Д`) =3 ハゥー
【2005/11/23 00:41】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://seoafl.blog28.fc2.com/tb.php/59-f001853d
| ホームへ |
★お小遣い稼ぎ情報★

アフィリエイトを
始めるならば絶対必要!!

新着も多数あります。

ASP(アフィリエイト広告会社)

一覧は、

 → こちら



アクセスアップツール

確実にアクセスUPします。

→ こちら


MENU
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
