「相互リンクサイト様」は、こちらから行けます。

情報満載のサイトばかりです。どうぞ、お立ち寄り下さい。


逆アクセスランキング


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




ランキング→
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクセスアップは、確かにしますね・・

2005.11.10(20:13)
前回オートサーフのアクセスアップの記事を書きましたが、今回はその続きです。

前回の記事

多分、上のリンクはクリックして貰えないでしょうから、復習を兼ねてww

まずは、前回、オートサーフの「召集令状赤紙」を紹介していませんでしたから、かるぅ~~く使用報告をしますね。



質問です。オートサーフ系は、あんまり意味無いから見ないですか? 

YES⇒ランキング

NO 召集令状赤紙

どうです?名称・・やばいですよね・・まじで・・・

ただでさえ、靖国神社問題とかいろいろあるのに・・

自民党圧勝!フォ~~」とか言ってる場合じゃないのに・・・

でも、内容を見てみると、

新規登録で600ポイント!

リンク設置で1000ポイント!+副サイト1ページ追加OK!

             +毎月10日に1000ポイント!!


なんですよ。

てことは、登録してリンク設置するだけで1600アクセス確定!?

しかも毎月なにもしなくても1000アクセスGETぉ!?

他のサーフ系には無いサービスです。

なんと言っても、他のサーフ系は自分で人のサイトを見ないとポイントは増えません。

が、「召集令状赤紙」は、何もしなくてもアクセスがあがるのです。

ということで、恐る恐る登録してみました。

結果は左上の逆アクセスランキング見て下さい。鬼です。

単にアクセスが欲しい方は、登録して見て下さい。

こちら

でもでも、勘違いしないで下さい。

オートサーフは、単にアクセスが上がるだけですから・・

実際ほとんどサイトを見てくれません。私も見ていないしww

ですから、アフィリエイトにはほとんど効果無いでしょう。

相当強烈なインパクトのあるサイトでないと立ち止まってくれないと思います。

まぁアクセス解析を導入していれば、不要なアクセスとは選別できますから、アフィリエイトで使用しても特に問題は無いですけどね・・・・・

【i2i】アクセス解析無料レンタル


ただ、実際自分もそうですが、アクセスが上がると楽しいです。

「がんばっちゃおう」って気にはなりますよね。

以上2点を十分考慮して、登録して下さい。強制はしてませんww

名前は、「佐伯画伯ファンクラブ」くらい怪しいですが、効果はすごいです。


召集令状赤紙」でした!!!



* ブログジャンキー (オートじゃ無いので、こっちはサイトを多少見てもらえます。)





ちょっとふざけすぎか?・・……(-。-) ボソッ




11/12追記

召集令状赤紙」について、思うところがありましたので、報告いたします。

登録前には、こちらの記事及びコメントもご参考になさって下さい。


スポンサーサイト




ランキング→
<<ダラダラ~ | ホームへ | SEO対策(ALT属性)>>
コメント
こんばんわっ。
ヾ(*^▽^*)〃登録ありがとぉございます★
嬉しいですっ

「召集令状赤紙」は 私も登録してますけど結構 条件いいデスよネ!!
それと佐伯ファンクラブ、ここは熱いよネ~
紹介報酬まで5ティアってリンクスタッフでは他にはないですもんねっ。
3回換金してますっ。

それにしても紹介の仕方うまい~
見習わなきゃーって感じですぅ★
【2005/11/10 23:03】 | あり #SFo5/nok | [edit]
seoaflさんへ、リンク集に加えていただき有難う御座いました。

こちらのブログのリンクにも『Wait for the アフィリエイト』を加えさせていただきました。

今後も、寄らせて頂きます。今日は遅いのでこの辺で・・・
【2005/11/11 00:18】 | YOSITAKA #- | [edit]
こんばんわ^^
記事面白いですね。
読んでて次はって気になります(笑)
早速今から手続きを・・・
(@^∪^@)/応援ポチ
【2005/11/11 03:22】 | のぞみ #- | [edit]
おはようございます^^

>ありさん
紹介うまいなんて・・・
超ありがとうございます。
ほんと嬉しいです^^
ちと、プレッシャーww

>YOSITAKAさん
ほんと、続きが読みたくなる記事でしたので・・・参りました。
これからもよろしくお願いします。

>のぞみさん
いつもありがとうございます。
ブログやってよかったなぁ~って思います。
これからも仲良くしてくださいね^^v
【2005/11/11 08:07】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
コメントありがとう~!!!すっごく嬉しいです。
召集令状赤紙、気にはなってたんですけどね。
じっくりみて検討させてください。
登録してみようかなと思ってます。
そうするとseoaflさんののアクセス数がさらにアップするのかな?

ところで、ブログルポのバナー見て今びっくりしたんだけど、seoaflさんてブログルポの第一号会員なの?すごい!
ちなみに私は296番だからかなり出遅れてるかな?

また遊びにきますね。
【2005/11/11 14:13】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
私も気になっていました。このネーミング。早速登録したいと思いまーす!
【2005/11/11 15:59】 | リサ #- | [edit]
seoaflさん、初めまして♪
コメントありがとうございました。

召集令状赤紙、ホントに怪しい名前ですよねぇ。バナーも怪しいし(爆)
でもこんなに条件がいいとは知りませんでした。
はなから怪しいと思って詳しく見てなかったんですよね(;´Д`A ```
オートサーフは見てもらえる可能性は低いですけどアクセスアップにはいいですよね♪

また遊びに来ますねっ(*´∇`*)
【2005/11/11 17:27】 | あこ #- | [edit]
こんばんわ^^
コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>makimakiママさん
登録していただけるんですか?
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!
有難うございますぅ!
これでマタマタ、アクセスあがりますww
確か200Pだったような・・・

ブログルポ(-ω-;)ウーン
経緯を記事にしてみようかな?

>リサさん
キタ━―━―━―(*´ω`)ノ━―━―━―!!!
ペコリ(o_ _)o))
ネーミングだけ見ると、集合したくないですよねw
ほんと有難うございます^^

>あこさん
そうなんですよ。
結構条件いいんです。
ネーミングで損してますよねw
でも、計算すると合わないと思うのはわたしだけ?
【2005/11/11 20:22】 | seoalf #89zBIK8s | [edit]
seoaflさん、こんばんは。KEIです。
今、チラッとアクセスランキングを見たら確かに鬼ですね。笑
私はブログの中身で勝負してみます。ぽち。
【2005/11/11 20:59】 | KEI #- | [edit]
こんばんわ^^

Σ(゜Θ゜)ドキッ!!

KEIさんのサイトは中身がギッシリですものね^^

私も見習わなくては・・・
【2005/11/11 21:31】 | seoalf #89zBIK8s | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/12 00:45】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://seoafl.blog28.fc2.com/tb.php/45-c7e813fa
| ホームへ |
★お小遣い稼ぎ情報★

アフィリエイトを
始めるならば絶対必要!!

新着も多数あります。

ASP(アフィリエイト広告会社)

一覧は、

 → こちら



アクセスアップツール

確実にアクセスUPします。

→ こちら


MENU
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
