「相互リンクサイト様」は、こちらから行けます。

情報満載のサイトばかりです。どうぞ、お立ち寄り下さい。


逆アクセスランキング


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




ランキング→
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトこれから

2005.11.08(22:21)
パソコンを初めて持ったのが、中学2年生のころ・・・世の中はファミコンが出始めた頃。

親に買って貰いました。

機種はPC6601 3.5インチフロッピー搭載ってことで画期的でしたね。

データの読み書きは、カセットテープでした。

そうです!!カセットですよ?カセット。

ベーシックを勉強して、線とか書いたり・・・(-ω-;)ウーン、ショボッ

その頃は、私の周りでは「インターネット」なんて言葉すらありませんでした。

で、次のパソコンがPC8801MK2。

当時本体だけで35万くらいしたんじゃないかな?

親が買ったから憶えてませんけどww


(゜O゜;)あっ、私のパソコン歴なんて聞きたくありませんよね^^;

もうちょっとですから・・・耐えられない人はランキング


で、8801なんですが・・・なんと、5インチフロッピーでした。

ハードディスクなんてものは無いし、もっぱらゲーム機として使っていました。

当時パソコンオタクと呼ばれるのが怖くて家にパソコンあるって言えなかったです。
`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そのころ本当のパソコンオタクの方々が、やっとパソコン通信始めたころです。

黒電話の受話器でねw

今から、18年前の話です。

現在、インターネットによって情報は光の速さで飛んできます。

アフィリエイトによって個人的なNET販売が可能になりました。

これからアフィリエイトを含めたインターネットの世界はどうなっていくのでしょうね。

たかだか18年でこれだけ変わったわけですから、18年後の世の中は・・・

((((゜д゜;)))))ガタガタガタブルブルブル

18年経つなどすぐです。

確実に、今よりももっと情報量が多くなります。

アフィリエイトも近所の八百屋さんがECサイトとして販売しているかもしれません。(ニタァ

これからアフィリエイトは、どんどん流行って広告手段の要になるのでしょう。

益々、何が本当に良い物なのか、解りにくくなっていきます。

だからこそ、アフィリエイターは良い物を選んで発信しないといけないのですよね。

ということでいいものはこれ ↓ (最後は広告(ノ∀`*)アハw)







あっ、それからボムアフィリエイトなんですが、サービスを一時中断するそうです。

口座登録していないと、報酬が振り込まれないそうですので気を付けて下さい。

不二子さん情報です。



スポンサーサイト




ランキング→
<<SEO対策(ALT属性) | ホームへ | タリウム殺人未遂事件>>
コメント
こんばんわっ\(^◇^*)
遊びに来てくれて嬉しいですっ♪
しかもリンクして頂いて感動ぉ~
良かったら自動リンク登録して下さいネ~
ブログの方はリンクさせてもらいましたっ。

ブログって何書いたらいいか悩みます・・・v-12

ただの収支報告で終わってしまいそうですv-292
【2005/11/08 23:09】 | あり #SFo5/nok | [edit]
お早うございます^^

今日も晴天で清々しい朝ですね。

ブログの更新は、マイペースでいいのではないでしょうか?

書きたい時に書けばd(^-^)ネ!
【2005/11/09 09:35】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
こんにちわ^^seoaflさん
パソコン歴何年??
かなり興味がありますね(笑)

青汁って飲んだ事ないのですが
おいしいのかな?健康には良さそう
【2005/11/09 11:57】 | のぞみ #- | [edit]
青汁は私も飲んだこと無いです^^;

冗談で載せただけですので気にしないで下さい(つ∀`*)


パソコン暦は長いけど、知識が・・・

 ガクッ _| ̄|○



【2005/11/09 13:31】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
コメントありがとうございました。
PC6601とは懐かしい機種ですね。私が初めて買ったのはFM-7(富士通)でした。FDなんて夢のまた夢。
【2005/11/09 20:48】 | sat #VI1p9qKk | [edit]
FM-7ですか・・懐かしいですね^^

画面の横にカセット付いていたような気が・・・・

【2005/11/10 08:41】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://seoafl.blog28.fc2.com/tb.php/43-b1bef463
| ホームへ |
★お小遣い稼ぎ情報★

アフィリエイトを
始めるならば絶対必要!!

新着も多数あります。

ASP(アフィリエイト広告会社)

一覧は、

 → こちら



アクセスアップツール

確実にアクセスUPします。

→ こちら


MENU
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
