「相互リンクサイト様」は、こちらから行けます。

情報満載のサイトばかりです。どうぞ、お立ち寄り下さい。


逆アクセスランキング


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




ランキング→
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タリウム殺人未遂事件

2005.11.07(21:30)
今回は、アフィリエイトから離れまして

静岡で起きた、酢酸タリウム女子高生殺人未遂事件についての記事です。

「アフィリエイト情報以外なら読まない」という方は、ランキング



皆さんニュースでご存知かと思いますが・・・

女子高生が書いていたBLOG記事(不完全)と写真・プロフィールを入手しました。

BLOGの中身はハムスターの実験や日記が書かれていましたが、1つ気になる記事が・・・

9/27 かくれんぼ
隠れることは喜びでありながら、見つけられないことは苦痛である。
見つけられることは危険である。
しかし其の逆に、自分が存在していることを確認するためには、誰かに見つけられるしかない。


と、書いています。

この文章を読むと、自分自身でも異常に気付いていて、誰かに止めてもらいたかったのかも知れません。


いろいろな事の積み重ねから人間の性格が形成されて行きます。

子供を持つ親として、教育、生活環境などいろいろ考えさせられます。


インターネットの普及による情報の氾濫・・・

少なからずこの事件は、インターネットの無い時代では考えにくい物だったのではないでしょうか?

情報がすぐにたくさん得られるのというのは、便利な反面、危険なのかもしれませんね。


まぁ、どちらにしても自分の母親を実験材料にするなんて、ちょっと理解が出来るものではありませんが・・




世の中の子供たちが、健全に成長できるよう願うばかりです。

そして大人たちは、そうなれる環境を作らないといけないのですよね。


注:記事に関する事以外の書き込みは掲示板にお願いします。
BLOG(不完全)・写真(2chの物なので本人かは不明、モザイクあり)
は、影響を考え公開しませんでした。
参考資料として欲しい方は、メールまたは掲示板でお知らせ下さい。
メールにて送らさせて頂きます。
mail:seoafl@hotmail.co.jp


スポンサーサイト




ランキング→
<<アフィリエイトこれから | ホームへ | ASP(ボムジャナイヨ)2>>
コメント
こんにちは。
自分もblog記事読みました。
率直な感想・・・背筋にぞくっとするものを感じました。
このようなことが二度と起こらないように社会全体で
安心して暮らせる環境づくりをしなければなりませんね。
【2005/11/07 21:12】 | 苦学生 #- | [edit]
こんばんは

本当に私もこの事件をニュースで見て
ぞっとしましたね!
私にも中学の娘がいてるから、すごく考えさせられちゃいました。
情報の氾濫を親としてどう食い止めるか?・・・・・難しいです(>_<)

それと記事に関係ないけどSeoaflさん
土曜日は本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ凄くお世話になっちゃって・・・・今日ボムから返事が来ましたので記事にしてUPしました。
お騒がせしました(^_^;)
【2005/11/08 01:10】 | 不二子 #- | [edit]
こんばんわ
本当に怖い事件です。私も子を持つ親としてゾットしました。

情報があり過ぎてどれが本当の事なのかの区別がつきにくくなって来ているのかもしれませんね。

話は違うのですが
ありがとうございました
(とても嬉しいです!!)

私もやりたいのですが、まだまだブログの方が手一杯で、操作事態もよく把握していないぐらなので・・・
サイドバー気になりますね。また来ます

【2005/11/08 01:26】 | のぞみ #- | [edit]
はじめまして。
自分の親に対して「好き」という感情も「嫌い」という感情もない、
本当に無関心だというのに驚きました。
ネットが絡む事件が増えると、インターネットが悪いみたいに捉えられてしまいますが、
いいところだっていっぱいあります。
そういう方向に使ってもらいたいです。
【2005/11/08 02:12】 | chi~ #onVA9wqc | [edit]
おはようございます。
夜分遅くまでご苦労様です。

>苦学生さん
私もぞっとしました。
やはり、普通じゃない感じですよね。
普通って何かわからないですがww

>不二子さん
情報の規制って難しそうですね^^;
あっそれと、お願いがあるのですが、TOPでリンクさせてください。

>のぞみさん
親としてある程度子供の監視が必要なのでしょうね。
マガジンライフは登録したものの使い方が(-_-;ウーン
これから勉強して報告しますね^^

>Chi~さん
はじめまして。
そうですね。ネットというのは本当に便利です。
このブログだってネットがあるから出来るのですからね^^
悪い点はほんの少しなのだと思いますよ。
【2005/11/08 08:47】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
訪問ありがとうございました★

興味・聞いてみたいことなどありましたらまた、気軽に遊びに来てくださいね♪
【2005/11/08 16:02】 | dreammountain #- | [edit]
始めまして(゚Д゚)y─┛~~
(-ω-;)ウーン・・多分「もっとアクセスアップ」で行ったのかな?

事件に関した記事ですので、関係のない書込みは、掲示板にお願いしますね^^;

しかも紹介とは・・・

「それが私の義務
そして貴方が成功すればそれが私の喜びなのです。」

すばらしいですね。
是非皆さん見に行って下さい。
【2005/11/08 18:02】 | seoalf #89zBIK8s | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://seoafl.blog28.fc2.com/tb.php/42-dce815e0
| ホームへ |
★お小遣い稼ぎ情報★

アフィリエイトを
始めるならば絶対必要!!

新着も多数あります。

ASP(アフィリエイト広告会社)

一覧は、

 → こちら



アクセスアップツール

確実にアクセスUPします。

→ こちら


MENU
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
