「相互リンクサイト様」は、こちらから行けます。

情報満載のサイトばかりです。どうぞ、お立ち寄り下さい。


逆アクセスランキング


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




ランキング→
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これからアフィリエイトを始めるの?

2005.10.19(18:57)
私は、以前月に数万円稼げるサイトを持っていたのですが、今では全く活動していません。(つ∀`*)♪
本業の方が忙しくなったので、放置状態です。

もったいないと思われるかもしれませんが、なんといってもそのサイトを維持して行くのに、時給にすると500円行かないんですから・・・
他でアルバイトしていたほうが余程いいです。

平日夜は、寝る時間を割いてホームページ更新・・・
休日前は朝まで更新、休日の昼間も更新・・・
そりゃぁ、家庭不和にもなりますよ。
まぁ、それはいいとして・・(よくないけど)

アフィリエイトで稼ぐというのは、大変な努力と相当な時間から成り立つ物だと痛感しました。

いや、確かにランキングで、上位の方は、もっと簡単に効率良く儲けているのかもしれませんが、専門的な知識も無く、興味半分で始めたせいもあってか、そのくらいまでしか行きませんでしたね。


私のアフィリエイト体験談でしたw


そういえば、結構前の話ですけど「アフィリエイトで月1万円以上稼いでいる人は1割だけ」ってアンケート結果あったような気がしますね・・・



スポンサーサイト




ランキング→
<<める子ちゃん・・・ | ホームへ | ロッテ優勝>>
コメント
こんにちは、たしかに自給に換算するとアレですよね。
僕は立ち上げたばかりなんで、もう少し頑張ってみます!ではでは
【2005/10/20 11:00】 | 管理者ペコ #- | [edit]
何でも努力しないと、成功はしませんよね。

がんばって下さい。応援してます^^


逆に考えれば、1割の人は儲かっているわけですからね。
【2005/10/20 12:27】 | seoafl #3/2tU3w2 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://seoafl.blog28.fc2.com/tb.php/26-05aba713
| ホームへ |
★お小遣い稼ぎ情報★

アフィリエイトを
始めるならば絶対必要!!

新着も多数あります。

ASP(アフィリエイト広告会社)

一覧は、

 → こちら



アクセスアップツール

確実にアクセスUPします。

→ こちら


MENU
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
