「相互リンクサイト様」は、こちらから行けます。

情報満載のサイトばかりです。どうぞ、お立ち寄り下さい。


逆アクセスランキング


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




ランキング→
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロッテ優勝

2005.10.18(19:23)
ロッテ優勝しましたね。31年ぶりですか・・

やっぱり、バレンタイン監督ってすごいんですかね?

監督が変わると、こんなに違っちゃうのかな?

来期、巨人は原さんだし、結構期待してます。野球は良くわからないんですが、がんばって貰いたいと思いますね。


ところで、ISO9001:2000では、「トップマネジメント」が重要とされていますが、これは、どこの世界でも一緒なのかも知れません。

トップが組織を統括し、PCDAサイクルを回す・・・ それが駄目で潰れる会社がたくさんありますからw   


ロッテ優勝でそんなことを考えちゃいました。

アフィリエイトやSOHOでの適用は、どうなのか、これから考えてみます。

ちょっと硬い話になってしまいました・・・
そんなつもりじゃなかったんですけどねw


注:
P(PLAN:目標) D(DO:実行) C(CHECK:監視、測定) A(ACT:改善)

スポンサーサイト




ランキング→
<<これからアフィリエイトを始めるの? | ホームへ | アフィリエイト報酬残金は?>>
コメント
こんにちは。お子さん超かわいいですね^^
リンクスタッフはもちろんご存知ですよね?
おすすめのリンクスタッフ情報を集めたので、是非あなたのサイトで宣伝してみてはいかかでしょうか?
http://kaseguyo.blog31.fc2.com/
【2005/10/19 02:03】 | peko #- | [edit]
31年ぶりということは私が生まれた年に優勝していたということになります(笑)
私も野球は詳しくないけれどすごいことなんだなと思っていました。
私が生きている間にまた優勝があるでしょうか??(笑)
【2005/10/19 16:19】 | リサ #- | [edit]
>pekoさん
 
お誘いありがとうございます。
でも、このブログで紹介はちょっと・・・
でも子供のこと褒めてもらったし・・
今度お伺いしますね^^


>リサさん

(-""-;)ムム・・・年齢近いですね^^
私は生まれてましたけどww
野球よりそっちの方が気になりました(つ∀`*)♪
【2005/10/19 17:33】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://seoafl.blog28.fc2.com/tb.php/25-9d44aede
| ホームへ |
★お小遣い稼ぎ情報★

アフィリエイトを
始めるならば絶対必要!!

新着も多数あります。

ASP(アフィリエイト広告会社)

一覧は、

 → こちら



アクセスアップツール

確実にアクセスUPします。

→ こちら


MENU
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
