「相互リンクサイト様」は、こちらから行けます。

情報満載のサイトばかりです。どうぞ、お立ち寄り下さい。


逆アクセスランキング


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




ランキング→
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイト報酬残金は?

2005.10.17(19:12)
ASP(アフィリエイト広告会社)に登録して、今は全く使用してないなんてことはありませんか?

支払い金額に満たないんだけど、報酬が残っているから、そのままで・・・・・ っていう(‐_‐)σアナタ

そんな時は、思い切って退会しちゃいましょう。

「ちょっとまって、今までの報酬は?」と思いますよね。

各ASPのQ&Aをよく読んでみてください。 

調べたところ、退会手続きをすると、残金を支払ってくれるASPが、結構あるんですよねw

例えばA8なら・・・ http://support.a8.net/a8/as/faq/archives/10/index.html#a004426
「退会された場合には報酬額が5000円に達していなくても、
事務手数料1000円+振込み手数料の実費を差し引いた額を退会手続き時に
登録されていた振込口座へ振り込ませて頂いております。」

と、書いてあります。

結構知らない方多いんじゃないでしょうか?

最低支払い額になってないからと言って、そのままにしていたのでは、ASPの思うつぼです。(ちょっと言いすぎかな?)

広告主からASPには、報酬が支払われているはずですからね。

私たちが貰わなければ、すべてASPの物です。3000円の支払いを諦めている人が、1000人いればそれだけで300万円ですよ?

もっとも事務手数料1000円かかりますから、どっちにしてもASPにはお金が入る仕組みなんですがねw


また、以上のことから、ASPに登録する時には、退会時の報酬支払いについてもチェックしておいた方がよさそうですよ。

中には、そんなこと全く触れていないASPもありましたからw (問い合わせ等していない為、確かな事はわかりませんが・・・)


報酬がたくさんある方には関係ない話でした^^;



スポンサーサイト




ランキング→
<<ロッテ優勝 | ホームへ | 高額すぎ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://seoafl.blog28.fc2.com/tb.php/24-0eae93fc
| ホームへ |
★お小遣い稼ぎ情報★

アフィリエイトを
始めるならば絶対必要!!

新着も多数あります。

ASP(アフィリエイト広告会社)

一覧は、

 → こちら



アクセスアップツール

確実にアクセスUPします。

→ こちら


MENU
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
