「相互リンクサイト様」は、こちらから行けます。

情報満載のサイトばかりです。どうぞ、お立ち寄り下さい。


逆アクセスランキング



--.--.--(--:--)




ランキング→
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリック報酬ならこれでしょ

2005.10.13(19:58)
クリック報酬広告って、いろいろなASP(アフィリエイト広告会社)で扱われていて、種類もたくさんありますが、やはり欠かせないのが「Google AdSense」でしょう。
「Google AdSense」は、他のASPに比べて紹介報酬が無いせいか、あまり紹介されていませんので、こちらで紹介したいと思います。

まず、「Google AdSense」の特徴として、サイトにマッチした広告が自動で出ると言う事です。
上、又は、右の欄を見てもらうと解るのですが、サイト内のキーワードから検索し勝手に広告が選ばれて表示される仕組みになっています。
自分で好きな広告は出せませんが、逆に選ぶ手間が無いので楽です。

次に、クリック報酬が高額であるということ。

通常、A8などのASPだとクリックの単価は1円~5円程度ですよね。
「Google AdSense」は、7円以上です。
「Google AdSense」では、クリック単価を7円~11,000円の間で企業が設定しているらしく、その単価の高い順番に表示されるようなのです。
広告を出す企業間の競争で、自然と高額報酬になっている訳ですね。


ただし、サイトの審査はあります。
2,3日掛かりますが、審査自体はあまり厳しくなかったような気がします。
審査基準はこちらをお読み下さい。
プログラム ポリシー

それから、支払いについてですが、$100から翌月の月末までに支払われます。
以前は小切手支払いでしたが、最近、銀行振込が適用されたのでより使いやすくなりました。
確認はまだしていないのですが・・・


まだ登録していない方は、当然無料ですから是非どうぞ。

↓こちらから
Google AdSense







ランキング→
<<売り上げには・・・ | ホームへ | 相互リンクのお願い>>
コメント
こんにちは~コメントありがとうございました。私もいろいろ勉強して、いいブログにしたいと思っています。
まだまだおろおろするだけで、情けないですv-16時々おじゃまします。よろしくお願いいたします。
【2005/10/14 09:13】 | ミセス2525 #- | [edit]
こちらこそよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

解らない事があれば、なんでもご質問ください。出来るだけお答えしたいと思います。
私も勉強中なので、答えられれば・・ですけど(つ∀`*)
【2005/10/14 11:37】 | seoafl #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://seoafl.blog28.fc2.com/tb.php/19-aeb3e497
| ホームへ |
★お小遣い稼ぎ情報★

アフィリエイトを
始めるならば絶対必要!!

新着も多数あります。

ASP(アフィリエイト広告会社)

一覧は、

 → こちら



アクセスアップツール

確実にアクセスUPします。

→ こちら


MENU
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
