「相互リンクサイト様」は、こちらから行けます。

情報満載のサイトばかりです。どうぞ、お立ち寄り下さい。


逆アクセスランキング


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




ランキング→
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

忙しい方のリードメール攻略法

2005.10.12(15:40)
以前、リードメールを始めるときに2サイト登録しておけば十分だと
お書きしましたが、その理由は2つあります。

まず1つ、一気に何10サイトも登録するとメールクリックが長続きしない。

私は、以前まとめて15サイト以上登録しましたが、2週間くらいで面倒になって全くやらなくなりました。
ただでさえ昼間仕事をしていて時間が無いのに、1通0.5円程度のメールクリックはちょっと・・・・

忙しい方限定ですけど・・^^;


2つ目・・・・
登録したサイト内にもリードメール系の広告がたくさんあるということです。
例えばGetmoneyですが、懸賞系の会員登録だけでざっと15社くらいありました。

つまり
GetmoneyInfo-Cashなど2サイト程度に登録 → サイト内で他のリードメール・懸賞系サイトに登録

という順番で行えばポイントも貯まって一石二鳥なわけです。

この方法ならば、自分のペースや空いた時間に合わせて登録することが出来ますよね。

後は、自分には合わないと思うサイトは受信拒否すればよいのですから。



注:
この記事は、あくまで個人的な意見です。
リードメールを否定している訳ではなく、又、リードメールでがんばっていらっしゃる方もたくさんいます。
ただ、闇雲にたくさんのリードメールサイトに登録してもどうかと思いましたので・・・
それから、私が紹介したGetMoney,Info-Cashはあくまで例ですから、入会する場合は、ご自分でお決めになって下さい。






スポンサーサイト




ランキング→
<<価値ある情報です | ホームへ | ブログルポ>>
コメント
はじめまして。
ブログ開設おめでとうございますっ。
私もアフィリエイト始めたばかりなんで
一緒にがんばりましょうネ!!
また遊びにきますねぇ~
【2005/10/12 15:48】 | お小遣い帳★静枝 #JalddpaA | [edit]
はじめまして^^

コメントありがとうございます。

「アドチャンプル」に入会させて頂きました。


審査が通るかわからないですけどねww

これからもよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
【2005/10/12 16:46】 | seoafl #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://seoafl.blog28.fc2.com/tb.php/17-e035f9a4
| ホームへ |
★お小遣い稼ぎ情報★

アフィリエイトを
始めるならば絶対必要!!

新着も多数あります。

ASP(アフィリエイト広告会社)

一覧は、

 → こちら



アクセスアップツール

確実にアクセスUPします。

→ こちら


MENU
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
