「相互リンクサイト様」は、こちらから行けます。

情報満載のサイトばかりです。どうぞ、お立ち寄り下さい。


逆アクセスランキング



--.--.--(--:--)




ランキング→
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ふぉんと 改

2005.11.25(18:42)
o┤*´Д`*├o アァー

昨日は、ソファーで寝ちまいました。

仕事も忙しくなってきたし・・・

それにしても、朝晩は、めっきり寒くなりましたね。

あまりの寒さに、目が覚めちゃいましたよ。

あ~やだやだwww

時間も無いんでカルゥ~く過去記事紹介「フォントの変え方」


見た事ある方は、ランキングでも行って、最新情報GETしてください。


続きを読む前に ⇒人気ブログランキング

記事中のフォントって変えられるんですよ。

知っている方は、つまらないでしょうけどww


明朝は、こ~んな感じ


丸ゴシックもいいでしょ?


行書体、お気に入りです。



<Font Face="MS P明朝">明朝は、こ~んな感じ</Font>

これがフォント変更のタグです。

フォントがパソコンにない場合は表示されないです。

又、ブラウザによっては表示されない場合があります。

結構色々遊べるんですよ。


abcdefghijklmnopqrstu


とりあえずランキング(別窓で開きますから安心)


*表示されなかった方すみませんペコリ(o_ _)o))



追記 11/25

SMILE FACTOR - macで始めるネット」のSMILE FACTOR さんから

リクエストのあった、小さな文字ですが、残念ながらHTMLタグでは、設定できません。(タブン・・

<FONT SIZE="1">これだと、あまり小さくないでしょ?</FONT>

これだと、あまり小さくないでしょ?

これは、1~7の数値で文字の大きさを指定するのですが、FC2の[小]と同じ大きさだと思います。(1が一番小さい)


スタイルシートを使えばえらい小さな文字が使えますが、スタイルシートの説明を持ち出すとややこしくなるので、

HTMLタグ中にスタイルを設定するやり方です。

<P style="font-size:5pt;">すげ~ちいさくねぇ?</P>



すげ~ちいさくねぇ?



こうなります^^ 数値を変えれば大きいのも出来ます。

サイトのワンポイントにどうぞww


ここまで見た方は、ランキング ご協力をw











ランキング→
<<アフィリエイトは儲からない(一部を除いてw | ホームへ | SEOスパム①>>
コメント
おはようございます^^
私も昨日寝てしまいました(笑)

いいですね。今、メモしてます♪
フォントの変更してみたかったのですが
解からなくて・・・
参考にさせて頂きますね☆
また来ます♪
がんばれって(@^▽^@)/"P
【2005/11/25 10:06】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちわ~
私はよく子供を寝かしつけるつもりで、先に寝てしまいます・・・

記事とっても参考になりました。
知りませんでした・・・
基礎的なことのようでも結構しらなかったりするんですよね。
いつも勉強になります。
【2005/11/25 11:55】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
こんちわ!たまに凄く小さい文字なんだけどちゃんと読める文字で埋め尽くされてるサイトがあるじゃないすか。あれってどんなフォントか判りますか?
ちょっと小さいんじゃなくて、すごーく小さいやつです
【2005/11/25 12:08】 | smile factor #- | [edit]
こんにちわっ(*^◇^)/
フォントの変え方知らなかったです・・・
それにしても、物知りですねぇ~
HPだと簡単に変えれちゃうので
調べたことすらなかったです・・

早速 ブログでも使わせてもらいまーす♪
【2005/11/25 16:30】 | あり #3/2tU3w2 | [edit]
こんにちわ~☆

FONT、けっこう楽しいですよね☆
リカも今使ってるのかなりオキニイリなのですが、他の書体も興味アリアリですv

風邪が流行ってきてるようなので、気をつけてくださいね♪
って、リカも布団蹴っ飛ばして寝ちゃってるので、人のこと言えないのですが(>o<;)
【2005/11/25 17:16】 | リカ #OaO1bRLE | [edit]
こんばんわ^^
コメントありがとうございます。
今日は、ISO2000の審査で一日眠かったぁ~

>のぞみさん
使いたい顔文字があるのですが、ブログだと表示されないんですよ^^;
これです → (。≖‿≖)ニタァ♥
四角になっちゃう・・・


> makimakiママ さん
そうそう、子供を寝かせようとすると自分が先に寝てるんですよねww
うんうん、わかります^^
で、いつの間にか朝・・みたいな・・

>smile factor さん
すげぇ~小さい文字ですねw
追記記事で書いておきましたので、参考になればと思います。


>ありさん
HPだとHPソフトで自由に変えられますからねw
ほんと、便利ですよね~
枠も自由に設定できるし。
ブログも一長一短ですね^^


>リカさん
インフルエンザ怖いですよね・・・
昨日は暖房ガンガンで、そのまま熟睡でした。
風邪のお決まりパターンでしょ?
【2005/11/25 18:49】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
seoaflさん、こんばんは。KEIです。
フォントも使い方によっては文章の印象がかなり変わってきますからね。
ちょっとしたワンポイントに使うと効果的ですね。ぽち。
【2005/11/25 19:04】 | KEI #- | [edit]
thanx much!!! <P style="font-size:5pt;">すげ~ちいさく!!</P>
暖房ガンガンはOK。問題はそれで乾燥する事でーす
【2005/11/25 22:03】 | smile factor #- | [edit]
<P style="font-size:5pt;">ん?コメントでは無理?</P>
【2005/11/25 22:06】 | smile factor #- | [edit]
こんばんわ^^

>KEIさん
ワンポイントには使えそうですよね。
でも、私、タグ書くのめんどいからそのままで行きそうですww

>smile factor さん
コメントでは無理っぽいですよ。
私もsmile factor さんの所でやってみたら駄目でした。
今度記事全部すげ~小さな文字で書こうかなと考えているのですが、誰もみないよね・・・・
それから、URL飛ばないですよwww
【2005/11/25 23:36】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
seoaflさん、こんばんは。KEIです。
私もタグ書くのがめんどうなのであまり使っていません。笑
過去の記事にコメントいただいてありがとうございました。
【2005/11/25 23:43】 | KEI #- | [edit]
>KEIさん(内緒話)

早い返信おそれいります。
チャットしているようで、とてもうれしいです。

なんだか、この前のKEIさんじゃ無いですけど、記事更新する気が起きませんwww

書くことは一応あるんですけどねぇ~

あと、ある程度下書きしてある記事もあるのですが、公開するまでになってないし・・・・

本来ブログなんてそんなものだし、無理してもしょうがないのは、解っているのですけどね・・・

o┤*´Д`*├o アァー ダリィ~

今日は、ブログ更新無しでハンゲやろっとww

【2005/11/26 00:04】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/26 00:31】 | # | [edit]
|"-;) チラッ


seoafl さんでもだるくなるんですね(o^∇^o)ノ
お久しぶりで~~~~す。
コメントだけの復活o(*^▽^*)oあはっ♪
今日はパソを開ける気になったんで・・・皆さんの活力を分けて欲しいなぁ(^^♪ここは、にぎやかでいいね~!
seoafl さん私の分まで頑張ってくれなきゃヾ(@~▽~@)ノ
【2005/11/26 01:28】 | 不二子 #- | [edit]
こんばんわです う~さぶ
今度やってみよ~と!v-218
【2005/11/26 01:30】 | パパさん #- | [edit]
こんばんは^^
応援して(@^▽^@)/"

(□□□)が気になりますね・・・
また来ます(笑)
【2005/11/26 03:11】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちわ^^
今日も一日仕事です・・ 
ガクッ _| ̄|○

>不二子さん
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
えへへ、私もB型なもんで・・・
最近、ブログ引越し考え中です。
仕事関係のブログにしてみようかなぁ~って。
内緒ですよww

>ぱぱさん
ほんと、寒くなりましたね~
小さな文字試して見て下さい。
思い切って、記事全部でwww

>のぞみさん
気になるでしょw
気になるでしょ~
気になるでしょぉぉぉ?

表示されないんですよ。
超お気に入りなんですけどね~

(。≖‿≖)ニタァ♥

変わりにこれあげます



ネー(;^・Д^・)(^・^・`)ネー

変な顔ww

【2005/11/26 11:30】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
はじめまして♪
早速お邪魔致しました(^o^)丿
単身赴任中ですか~家の旦那もそうでした(-_-;)
なんて♪これから過去記事もゆっくり読ませていただきますね♪
【2005/11/26 13:57】 | バロン #- | [edit]
暖房ガンガンで寝落ちはインフルエンザに好かれそうですね(>o<;)
リカは灯油が切れて外に買いに行かなきゃなんだけど行けず…o
かといって部屋も寒くooo
そしてどっちにしてもバイトに出なきゃでooo

ああ、どんどんドツボですw
【2005/11/26 17:49】 | リカ #OaO1bRLE | [edit]
こんばんわ^^


>バロンさん
工工エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ工工
単身赴任、気をつけなきゃww
不束者ですがよろしくお願いします。

>リカさん
夜中に灯油無くなると地獄ですねw
寒いですけどバイトがんばって下さいね~
気をつけていってらっしゃい^^
【2005/11/26 20:37】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
seoaflさん、こんばんは。KEIです。
たまには息抜きも必要ですね。
私はゲームと散歩でスッキリしました。
いつまで続くことやら・・・。
【2005/11/26 21:42】 | KEI #- | [edit]
こんばんわ^^

あははww
そんな感じなので今日は、自滅記事書いてみました。
そろそろ、このブログも本題に入ろうかとww
KEIさんは、がんばって下さい。
みんな期待してますよww
【2005/11/26 22:03】 | seoafl #89zBIK8s | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://seoafl.blog28.fc2.com/tb.php/10-4465172b
| ホームへ |
★お小遣い稼ぎ情報★

アフィリエイトを
始めるならば絶対必要!!

新着も多数あります。

ASP(アフィリエイト広告会社)

一覧は、

 → こちら



アクセスアップツール

確実にアクセスUPします。

→ こちら


MENU
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
