「相互リンクサイト様」は、こちらから行けます。

情報満載のサイトばかりです。どうぞ、お立ち寄り下さい。


逆アクセスランキング


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキング→
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトはどうよ?

2005.11.28(21:54)
アフィリエイト情報サイトは、ランキング上位でないと儲かりません。

というわけで、前回の続きです。

前回の記事 こちら

「アフィリエイト情報サイトで稼げない・・・」

そんな方へ提案です。

あくまで、提案ですからね。

本文には、言葉が悪い所があるかもしれませんが、

それだけ真剣に取り組まないと、稼げるはずがないと言う事です。

アフィリエイトは立派なビジネスですからね・・・・

⇒アフィリエイトはどうよ?の続きを読む
スポンサーサイト




ランキング→

アフィリエイト報酬残金は?

2005.10.17(19:12)
ASP(アフィリエイト広告会社)に登録して、今は全く使用してないなんてことはありませんか?

支払い金額に満たないんだけど、報酬が残っているから、そのままで・・・・・ っていう(‐_‐)σアナタ

そんな時は、思い切って退会しちゃいましょう。

「ちょっとまって、今までの報酬は?」と思いますよね。

各ASPのQ&Aをよく読んでみてください。 

調べたところ、退会手続きをすると、残金を支払ってくれるASPが、結構あるんですよねw

例えばA8なら・・・ ⇒アフィリエイト報酬残金は?の続きを読む



ランキング→

クリック報酬ならこれでしょ

2005.10.13(19:58)
クリック報酬広告って、いろいろなASP(アフィリエイト広告会社)で扱われていて、種類もたくさんありますが、やはり欠かせないのが「Google AdSense」でしょう。
「Google AdSense」は、他のASPに比べて紹介報酬が無いせいか、あまり紹介されていませんので、こちらで紹介したいと思います。

まず、「Google AdSense」の特徴として、サイトにマッチした広告が自動で出ると言う事です。
上、又は、右の欄を見てもらうと解るのですが、サイト内のキーワードから検索し勝手に広告が選ばれて表示される仕組みになっています。
自分で好きな広告は出せませんが、逆に選ぶ手間が無いので楽です。

次に、クリック報酬が高額であるということ。

⇒クリック報酬ならこれでしょの続きを読む



ランキング→

自分自身で報酬を

2005.10.11(20:00)
アフィリエイトは、ASP(アフィリエイト広告会社)への登録から始まります。
ASPは、有名なところだけで10社くらいはあります。どのASPも登録は無料ですから審査さえ通れば、利用できます。
たくさんのサイトにどんどん登録しましょう。

ただ、そこでポイントなのは、最初の頃はなるべく集中して1,2社の広告を利用するということです。
やはりアフィリエイトやお小遣い稼ぎのサイトをやっている限り、報酬支払いが無いと嫌になってしまうものです。
それで、1,2社に絞って早めに支払ってもらうわけです。

そんなのあたりまえだろって言われそうですが、現に私は10社くらいのASPに登録していますが、半分くらいは500円くらいしか貯まってませんからw


次に最短で報酬を稼ぐ方法ですが、リードメール・懸賞系の広告を貼れるサイトならば広告をホームページに貼り付けて、自分で入会して見て下さい。
お小遣い稼ぎ系の会員登録などは、1件100円くらい貰えますから・・・・ ⇒自分自身で報酬をの続きを読む



ランキング→
| ホームへ |
★お小遣い稼ぎ情報★

アフィリエイトを
始めるならば絶対必要!!

新着も多数あります。

ASP(アフィリエイト広告会社)

一覧は、

 → こちら



アクセスアップツール

確実にアクセスUPします。

→ こちら


MENU
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。